人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、がんばっていること

今、わたしががんばっていることは、妹の相手をすることや、ちょっとしたお手つだいをすることです。
妹の相手は、かくれんぼをすることや、しりとりをしたりすることです。
お手つだいは、お茶わんをあらったりすることがあります。

計算ドリルも、今、少しがんばっています。
そのほかに、朝、なるべく自分から先に、YちゃんとMちゃんを学校にさそえるようにしたり、図書館で、なるべく多く本をかりられるようにがんばっています。

これからがんばりたいこと(できるようになりたいこと)は、一番高い鉄ぼうをつかんで、ぶらさがってゆれてちゃくちすることと、二重とびで15回くらいのところまでとべるようになることです。
今がんばっていることは、なるべくつづけて、これからのことは、四年生のうちにかんぺきにできるようにしたいです。

今、がんばっていること_f0147037_15002313.jpg

by Raekwon


by torira | 2017-05-17 19:59 | お役立ち情報 | Comments(0)

<< 岩谷稲荷神社例大祭 ゆっくりですが続けます >>