人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごく七夕のお囃子が盛岡に来ます

うごく七夕のお囃子が盛岡に来ます_f0147037_22564098.png

もりおか復興推進しぇあハート村
第2回 ハートな文化祭

~しぇあハート村にはハートがいっぱい~

■10月4日(土) 11:00~15:00【雨天決行】

■場 所  しぇあハート村(盛岡市本宮5-10) ※駐車場あり

■内 容  ◇さあ!あなたも一緒に【オンステージ】
      ◇暮らしのよろず相談【暮らしの保健室】
      ◇あれ?わかんね?【クイズラリー】
      ◇花は咲く~【ハートの花壇づくり】
      ◇オトナも来てもいいよ【こどもアソビ】
      ◇こころを込めて【うまい屋台】
      ◇掘り出せ【バザー】
      ◇陸前高田から来るよ!【川原祭組お囃子】←オープニングで演奏します!

■問合せ  しぇあハート村センターハウス
        〒020-0866盛岡市本宮5-10-16
        TEL:019-601-5043 月曜以外の9:00~18:00
        Mail:share.mori@gmail.com
        URL:http://www.s-h-v.org/

「支援のお礼に盛岡に行ってお囃子を演奏したい」、とかねてより川原祭組さんからご希望を頂いていましたが、私たちではうまくコーディネイトできませんでした。
先日「盛岡の復興支援の拠点である『しぇあハート村』のイベントに出ることになったよ!」と連絡を頂きましたのでお知らせします。
うごく七夕のお囃子が盛岡に来ます_f0147037_2314379.jpg
「うごく七夕」が気になっていた方、アザフ折りを手伝ってくださった方、陸前高田にご縁のある方、10月4日はしぇあハート村で一緒に川原祭組を応援しませんか?

 by.事務局MA

by torira | 2014-09-25 23:08 | お役立ち情報 | Comments(0)

<< 谷保天満宮例大祭 ワインまつりに続いて >>