人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡の書店に納めました

今日は、盛岡市のさわや書店と東山堂に納品して来ました。
その前に県内のお世話になっている本屋さんにFAXをお送りして6号の取り扱いの相談をしました。
盛岡の書店に納めました_f0147037_22254193.jpg

花巻市の「books銀河」さま、紫波町の「本のくずおか」様、宮古市の「かんの書店本店」さまと連絡が付き、6号を納めることになりました。
木曜から不在になるのでその前にあれもこれも・・と思うのですが一日が過ぎるのは早いです。
猫の手も借りたいです。
我が家に通ってくる猫の皆様よ、エサをねだる以外に「何かお手伝いしますか?」と尋ねてくれてもいいんだよ。どうかな?

 by.事務局MA

by torira | 2012-05-14 22:26 | 冊子「とりら」 | Comments(0)

<< 年中行事の分業 「体で覚えているものは流されな... >>