人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足のこと

5月27日の遠足を前の日まで楽しみにしていました。
そして遠足の日、朝はお天気がはっきりしませんでした。
でも9時ころには、雨はふっていませんでした。

6ぱんは、(Hくんはちがうけれど)グリーンアドベンチャーを10こぴったりできました。

おべんとうに何か入っていました。
野さいいためだと思いましたが、つけものだったのでびっくりしました。

そして帰るとき、お手玉みたいなのがとってもじょうずで、すごかったです。

もう一つすごかったことがあります。
おかあさんに会いました。
おかあさんはしごとがおわって、ようち園に妹をむかえに行くところでした。

とても足のうらがいたくなりました。

by Raekwon
遠足のこと_f0147037_17492273.jpg

by torira | 2016-05-31 19:43 | お役立ち情報 | Comments(0)

<< 青森県南部町 法光寺 夏の趣き >>