つけ忘れ

衣装のつけ忘れという事態がたまにあります。
シャガマ(ウィッグ)を忘れて地毛で演じてたり、装飾的につけるオビが1本たりなかったり、ハチマキし忘れてたり。
あまり大事に至った場面を目にしたことはないのですが、出演前に
「うーん。なんか忘れてる気がする」
と不安になる演者は多いのではないでしょうか。
f0147037_21595928.jpg

次女の梵さん(1歳)は、よくオムツをつけ忘れていることがあります。
いや、親の責任なんですけど。
そんなわけで、我が家の床は注意が必要です。
先日も長女Raekwonさん(5歳)が
「ンーコだー
梵さんのンーコだー」
と大騒ぎ。
確かに茶色い小粒が床に転がってまして。

しかしお母ちゃんは
「オムツ万全なはずだ。
漏れるわけない」
と、大本営発表みたいなこと言ってて、なんかもう…。

結局、ニンニク味噌の断片だと判明しました。

 by げんぞう
[PR]

by torira | 2013-04-06 22:00 | 芸能 | Comments(0)

<< ポスターチェックするだけで けいらんそうす >>