「海の芸能は今」上映会・北上市編

f0147037_1184765.jpg

さきごろ盛岡で行ったドキュメンタリー上映+ミニトークの催事が、北上市の日本現代詩歌文学館でも行われることになりました。
f0147037_11103865.jpg


ちょうど詩歌文学館では「未来からの声が聴こえる」と題した震災関連の企画展が行われています。
「北上みちのく芸能まつり」期間中ですので、詩歌文学館の庭で行われる鹿踊り公演の前後などに小休憩を兼ねていらして下さい。クーラーも効いて涼しいですよ。

4日(土)13時からはこのドキュメンタリーの制作者である、阿部武司さんのミニトークがありますのでぜひどうぞ。

(ご自分でも上映会をしてみたい方はご連絡ください)

 by.事務局MA
[PR]

by torira | 2012-07-31 18:07 | お役立ち情報 | Comments(0)

<< 昼も盆踊り 金曜の夕べはおでかけ >>