動機づけ

神楽の練習に向かう車中。
4歳のRaekwonさんにきいてみたら、踊りにも笛にも太鼓にも興味がないそうです。
それでもまあ、同行いただくからには、何かしらの楽しみが必要です。
f0147037_20463276.jpg

練習後のお菓子とか、使用済みプラコップを工作用にもらうとか。

 by げんぞう
[PR]

by torira | 2012-05-19 20:47 | 芸能 | Comments(3)

Commented by もりもり at 2012-05-19 23:28 x
お菓子ではないのですか?
Commented by おばらあつひろ at 2012-05-19 23:28 x
ごげさまどころか、鬼面や毛ザイにも反応しないボウズもいます。

テキトーに笛を鳴らすと近寄ってきたり。
Commented by げんぞう at 2012-05-20 21:11 x
けっきょくモノでつるわけですが、本人にとって居心地のイイ空間であってほしいもんだと思います。

6ヵ月のボウズ様、これからが楽しみ。
だんだんに泣くようになってくるのでしょうか。

<< ガガニコの顔 青森県八戸市 道の駅なんごう >>