いわての文化力〜郷土芸能の力

f0147037_17355925.jpg
意欲的な自主企画をシリーズで打ち出している盛岡市の西部公民館。今度の土曜日にここでお話をさせて頂くことになりました。ところどころでokuderazekiさまの映像もお目に掛けながら、と思っています。
事前予約は必要ないそうです。受講料500円。
会場に募金箱を置いてくださるとのありがたいお申し出に感謝。
19日は八木光則さんのお話なのでぜひ聞きたいのですが、その日は北海道で台所磨きをしてるはずです。残念!

打ち合わせをして、帰り道に「ダニーハ」へ「とりら」新品6号を納品して来ました。
伝票がややこしくないところから納品してしまいます。すみません。
居合わせた方がさっそく買って下さいました。ありがとうございます!
「羽田空港の売店に東北の本コーナーがあって『ra-☆ra』のとなりさ『とりら5号』も売ってらったけな」と言われて仰天!ホントですかね!?知りませんでした!

 by.事務局MA
[PR]

by torira | 2012-05-08 17:44 | 催しもの | Comments(0)

<< とりら発送しました 六角流 >>