とりら募金のご報告と御礼 10月から12月までの分

日頃より「ブログとりら」をご覧頂きありがとうございます。
4月に「とりら 岩手三陸沿岸の民俗芸能応援募金」を立ち上げて以来、多くの方がお気持ちを寄せて下さいました。
あらためて心から感謝申し上げます!

これまでの募金総額は1106,479円です。
募金からお花・お見舞い金を差し上げた団体は55団体、2協議会になります。
他に、大槌の虎舞の団体に笛、大船渡市の鹿踊りに馬の毛(鹿頭の材料として)を贈らせて頂きました。また活動を通じて、山田町の鹿舞にさんさの太鼓を贈るお手伝いをさせて頂きました。

規模の小さな募金ではありますが、出会えた沿岸の団体の皆様に、確実にお渡ししております。
皆さんのお気持ちは伝わっていますよ!

10月から12月までの間に募金をお寄せ下さったのは以下の方々です。
ありがとうございました。

斉藤聖英様、五十嵐大介様、figuleti古本市募金様、大信田丈志+及川ゆき子様、渡辺征治様、庶民時代裂研究会様、新沼祐子様、大髙政秀様、高久典子様、佐野市閑馬公民館様、鈴木敦子様(順不同)
f0147037_17353863.jpg

引き続き、当面3月までの予定で募金を募って行きます。
来年もどうぞよろしく御願いいたします。

2012年が、どなたにとっても未来を感じられる年になりますことを心からお祈りします。

  by.事務局MA

とりら 岩手三陸沿岸の民俗芸能応援募金
 郵便振替用紙に 「岩手三陸沿岸の民俗芸能応援募金」 と書いて下さい。
  口座番号02240-4-69271
  加入者名 ふるさと岩手の芸能とくらし研究会
   ※振り込み手数料のご負担をお願いします。
【問い合わせ】
 e-mail toriratorira@yahoo.co.jp

[PR]

by torira | 2011-12-31 18:17 | 東日本大震災 | Comments(0)

<< あけまして としな って何? >>