人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ・しし・ごんげん@一箱古本市

トラ・しし・ごんげん@一箱古本市_f0147037_22385773.jpg
明日の古本市におでましになる方々です。なんとなくヘタなわりに高いというもっぱらの評判で気が引けるのですが、トラ1000円、しし&ごんげんさま800円。ひぶせのとらちゃん様のアドバイスを元に、黄色い布をくっつけてみましたいかがでしょう?
明日の11時〜16時まで、盛岡の桜山かいわい「とりら古書店」で手にとってお求めいただけます。チャーミングな売り子さんがお待ちしてます。いえいえワタクシのことではございません。ただし、12時半過ぎから小一時間は開店休業になりそうです。
七頭舞が踊ると言ったら、日曜休みの「パァク」さんが明日ばかりはお店を開けて下さる事になりました。

「とりら古書店」、もちろん本はいろいろ取りそろえてございます。あれとかあれとか私が買いたい。いえいえもちろんお金出して買いますんで。
「三陸の芸能を応援する募金」も受付ます。

お待ちしております。

 by.事務局MA

by torira | 2011-05-14 22:47 | 催しもの | Comments(4)

Commented by もり at 2011-05-15 00:23 x
天気も良いようですね。
Commented by ひぶせのとらちゃん at 2011-05-15 08:04 x
アイデア採用ありがとうございます。そうです、そのイメージなのです!
制作お疲れさまでした。これは当日早いうちに売り切れになってしまうのではないかと祈るようなちょっと焦るような。
本も沢山売れ、募金も沢山集まりますように…
Commented by 小通鹿踊りHP管理人 at 2011-05-16 21:12 x
メール届いたでしょうか?何かエラーが出まして。大丈夫かなぁと思い…
Commented by 事務局MA at 2011-05-16 23:54 x
小通鹿踊りHP管理人さま
ご心配おかけしてすみません。さきほどお返事お送りしました。角をお届けできる日が待ち遠しいですが、もう少し確認の手順を踏んでからにした方がよさそうです。
例えば狭い仮住まいが鹿の角でいっぱいになったりしたらお困りでしょうから。。

<< 5月15日のご報告 15日は一箱古本市&七頭舞 >>