モリブロ 一箱古本市

f0147037_23191380.jpg
「てくり」主催の本のイベント、「モリブロ」。
その〝一箱古本市〟に「とりら古書店」が参加します。

出す予定の本の一部。
「熊野修験」という文字が見えます。生け花の本もちょっと興味そそられる。森見登美彦は3冊くらい出ますね。
個人的なオススメは以前にもご紹介した「旧都南村河東地区の屋号と風土ガイド」。これは古本ではなく先日買ってきたひらいてもいない新本。すみませんが正規のお値段(2000円)で販売します。
「テルマエ・ロマエ」出たばかりの第3巻も売っちゃおう。相変わらず面白いローマの風呂マンガ。

売り上げは、基本、岩手三陸沿岸の民俗芸能団体へのお見舞い金とさせて頂きます。
5月15日(日)午前11時から桜山かいわいで。
古本市の他にも14日・15日、内容盛りだくさんです。詳しくはこちら
お?まだ出店枠に余裕があるようですよ。ご参加いかが?

 by.事務局MA
[PR]

by torira | 2011-04-30 23:33 | 催しもの | Comments(2)

Commented by のりさく at 2011-05-01 08:45 x
ご無沙汰しております。
行きたいと思ってました!出品されるんですね。楽しみにしております!!
Commented by ツルカメMA at 2011-05-02 23:09 x
のりさくさん、お久しぶりです!書き込みうれしっす。
一箱古本市のかたわら午後1時あたりから踊りますので良かったらいらしてくださーい。

<< あの鐘を鳴らすのはあなた 春に送ることば >>