神様は見ている

e0179212_2030478.jpg
カッコイイ写真を撮ろうとして、カッコ悪くなっていませんか?
たとえ観客が少なくても、神楽の皆さんが気にしてないようであっても、マナーはマナー。カメラを大義名分にするのは感心しません。

 by.事務局MA
[PR]

by torira | 2010-07-27 20:33 | お役立ち情報 | Comments(3)

Commented by げんぞう at 2010-07-27 21:49 x
神様ごめんなさい。

しかしまあ、盛況なようで何よりです。
Commented by ITOU at 2010-07-29 20:59 x
笛を吹いていると口が渇くんで水筒に手を伸ばしたらそこにカメラが・・・思わず手を引っ込めてしまいました。(笑)皆さんがんばっているんですね。
でもカメラを向けられると気取ってしまう自分がいて・・・皆さんはどうですか?
Commented by 笛吹きMA at 2010-07-31 10:34 x
ITOUさま、フォローありがとうございます。
この季節、笛方さんは水筒が手放せませんよね。私も、口の中が乾く時だけでなく唇がこわばってくると(=修行が足らないということですが)ついつい水に手が伸びる。。ここはもう、水を飲むのも儀礼のうち…みたいな涼しい顔をして優雅に?のどを潤すところをお見せするしかないかと思うのですが。どうでしょう。

<< クズvs.アワ 近所のあれこれ >>