凡人の感想

上映が終わる頃になってやっと見ました、「THIS IS IT」。
e0179212_23185199.jpg
マイケルジャクソン正直言ってあまり好きではなかったんですが(ファンの方ごめんなさい)、ぶっ飛びました。ひぇ〜!ひぇ〜!! ひぇ〜!!! ジーニアス、マイケル!すごすぎる。

マイケルが岩手の芸能を見たらどう感じたんだろう。彼には間のある踊りは耐えられないだろうなあ。でもきっと色んなヒントを得たにちがいない。
細かいシナリオも音も完璧に把握してるんだよな〜。右回りと左回りをうっかり間違えるなんてことは絶対ありえないんだろうなあ。

天才には日常というものが存在し得ない事を改めて知ったのでした。疲れたに違いない。皆さん、天才じゃなくてもいいから元気で楽しく長生きしましょう。

 by.事務局MA
[PR]

by torira | 2010-01-23 23:58 | 芸能 | Comments(0)

<< その正体は 毛越寺常行堂二十日夜祭 >>