人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりら収穫祭 予告編2

11月15日「とりら収穫祭」の会場となる岩井沢家の正面です。
とりら収穫祭 予告編2_e0179212_994213.jpg
地図はこちら
友人のご両親が、盛岡市郊外の築およそ二百年の曲がり屋を移築再生して住んでいらっしゃいます。催事の時はギャラリーとお座敷を開放してくださいます。とてもすてきな空間なので、会場をここに!と思いついた時からきっとうまくいく予感がしました。

電車はIGR巣子駅から徒歩15分とあります。バスは駅やバスセンターから「県立大学行き」または「巣子車庫行き」に乗って「はんのき沢」下車です。そこから徒歩6、7分くらいかな。
車でおいでの方は、道沿いの「長根公民館」という小さな公民館の敷地にお止めください。そのとなりが会場となる岩井沢家です。

 by.事務局MA

by torira | 2009-10-29 07:28 | 催しもの | Comments(0)

<< 和風カスタネット お求めの際には >>