大乗会の米俵

昨日の大乗会、たんのうしました。「とりら」をお買い上げくださった皆さんありがとうございました。
なにより大乗会の主催スタッフと神楽の皆さん、おめでとうございました。また色々とお世話になりました。今までお話したことのなかった神楽の方たちともことばが交わせて、催しに奥行きを感じることができたのは幸せです。とりら会長、テーブルその他ありがとうございました。見てる〜?
画像は「天王」(和賀大乗神楽)の1コマです。

by.事務局MA天王と米俵
天王と米俵 posted by (C)とりら
[PR]

by torira | 2009-07-13 16:05 | 催しもの | Comments(0)

<< 撫で牛も鎮座されています 2004年の大乗会 >>