れっつごーco-op緑が丘

なにげなく見た、うちの近所の生協チラシ。
えーっ!? 3月の売り上げ次第では閉店になるってぇ?それは困る!
お気に入りの低温殺菌牛乳や地粉の干しうどんが買えなくなる、からだけじゃないす。
七頭舞などの練習会場として安くて広い会場があるこのco-op緑が丘。重宝しております。町場で音の出るものを練習する場所を確保するのは大変なんです。たとえ売り場がなくなっても貸しスペースだけは残して!
…というわけにも行かないので、買いたいものは3月中にまとめ買いだー。
14日(土)には30周年記念まつりでもちつきのお振る舞いもあるそうです。

 by.生協職員ではありません事務局MA
f0147037_2045262.jpg

[PR]

by torira | 2009-03-11 20:43 | お役立ち情報 | Comments(0)

<< ナニャではなく 棒ざさらの例 >>